Welcome to my blog

ストーリー仕立て

教え子と体が入れ替わってしまった男子校の美人女教師 “19pics”

0


~男子校の美人女教師 第2話~


周りを気にせず大急ぎで階段を駆け下りてくる男子は祐里菜が受け持つクラスの向井亮太。

亮太「速攻帰ってドラ○エの続きやるぜ!」







ドンッ!!!

亮太「うわっ」

祐里菜「きゃっ」

勢いそのままにぶつかる二人。







亮太?「いったーい」

祐里菜?「いててててて」







亮太?「えっ!なんで私が目の前に!」

祐里菜?「なんで俺の胸がこんなに大きく!…って」

祐里菜&亮太「えーーーーー!うっそーーーーー!もしかして体が入れ替わってる!」

なんと二人はぶつかった衝撃で体が入れ替わってしまったのである。







祐里菜の体の亮太「どうしよう先生。どうすれば元に戻るんだよ」

亮太の体の祐里菜「まずは落ち着きましょ。方法が分からない以上、今はどうにもできないわ」

祐里菜の体の亮太「そうだな先生。朝起きたら元に戻ってるかもしれないし…」

亮太の体の祐里菜「とりあえず今日はなるべく人に会わないようにして帰りましょ。それと言葉遣いにも気をつけて」

祐里菜の体の亮太「分かった… ところで帰るってどっちの家に帰れば…」

亮太の体の祐里菜「私は亮太君の家へ、亮太君は私の家へ帰るしかないでしょうね」

祐里菜の体の亮太「分かったよ先生。それじゃまた明日」

亮太の体の祐里菜「私の体であまり変なことしないでよ。言葉遣いも女らしくね」

祐里菜の体の亮太「わかってるわよ… これでいい」

こうして二人はお互いの家へ帰ることになったのである。







亮太が祐里菜の家へ帰って真っ先に向かったのは浴室である。

祐里菜の体の亮太「やべー、祐里菜先生の体が俺の体に!」









祐里菜の体の亮太「うおおおおお、憧れの祐里菜先生の裸!!!うちの学校で祐里菜先生の裸見たの俺だけだろうな」







祐里菜の体の亮太「やっぱ祐里菜先生、可愛いしエロい体してるよな。そしてこれが今まで想像でしか見ることができなかった祐里菜先生のマ○コ!やべえ、やばすぎるよ!」







祐里菜の体の亮太「おっぱいも、スゲェ柔らけぇ」







祐里菜の体の亮太「なんだか気持ちよくなってきた…」









祐里菜の体の亮太「あっ… んんっ」











祐里菜の体の亮太「ああん… なにこれ、祐里菜先生のアソコ、超敏感で気持ちよすぎる… こんなの我慢できるわけ… だめだ、いっちゃう、あんっ、あぁ、いっくぅーーー」







今度は強めのシャワーをアソコの当てる祐里菜の体の亮太。

祐里菜の体の亮太「ああん… だめ、こんな気持ちいいのやめられないよ」

いつの間にか言葉遣いも女っぽくなってきた亮太。







祐里菜の体の亮太「あっ、ああん… だめ、またいっちゃうよ… あぁぁぁぁぁん」







祐里菜の体の亮太「こんなにしちゃって、ごめん… 祐里菜先生…」

その後も悪いと思いながらも祐里菜の体で何度も果てる亮太。
しかし祐里菜も亮太の体で同じ事をしてたのは言うまでもない…

そして二人の体はいつ元に戻るのか…

次回はスケベな教頭がついに動き出す!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

涼宮祐里菜教師オナニー

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply